ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

仲里はるひ/髪を結う

ネーネーズ便りを読んでくださっている皆様

 

こんにちは。仲里はるひです。

 

最近、とってもとっても仲良しな友達と富士急ハイランドに行きました!

f:id:nenez-okinawa:20190924202202j:plain

富士急のジェットコースター、素晴らしすぎました。。。あの浮遊感が!!好きすぎます!!

あと、コーヒーカップに6回乗ると、体調が悪くなる事がわかりました( ͡° ͜ʖ ͡°)スリサーサー

自然が豊かで素敵な場所でした👏

f:id:nenez-okinawa:20190924202207j:plain

また行きたいなあ(^ν^)

 

あともう一つ!!

髪の毛が結構伸びてきたので、完全に編み込みヘアー卒業しました!!!

これからは毎日髪の毛を結いますよ!!!

さよなら編み込みヘアー✨😭

 

これを機に、前髪を切ったのでるんちゃんと記念写真をパシャリ(^ν^)

f:id:nenez-okinawa:20190924202159j:plain

撮影者はなぎねぇ(๑>◡<๑)❣️

 

この日は、りんちゃんが去年の民謡コンクールで優勝したため、今年の民謡のコンクールのゲスト出演の為、3人でのステージでしたよ!!

りんちゃんのゲスト出演の歌、動画見せてもらったけど、かっこよすぎでしたあ😭

素敵😭

 

毎日楽しい日々を過ごしております🥰

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!!

良い一週間をお過ごしください😆