ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

上原渚/産まれました

ラジオでもいち早くご報告させて頂きました。

 

私事ではございますが、2019年11月13日夕方、3600㌘超えの大きな男の子を出産することができました!

母子共に健康です\(    ˙▿˙)/♡\( ˙▿˙ )/

 

f:id:nenez-okinawa:20191118160532j:plain

 

自分より大事なものがまたひとつ増えた喜び、責任、周りの方々への感謝をいつまでも忘れず、我が子を守っていこう、と改めて心に決めた瞬間でした。

 

隣で眠る彼を見る度、私が産んだのか…と未だに信じられません

(*ˊ艸ˋ)♡

 

もうしばらくお休みを頂きますが、ステージを守ってくれている3名をどうか支えていただけたら、と思います。

鬼が居なくて楽しそうにしていたのなら別ですが…(¯・ω・¯)。

 

あのステージへ戻る日を夢見て…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*