ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

仲里はるひ/山頂でサーモン

ネーネーズ 便りを読んでくださっている皆様

こんにちは、仲里はるひです。

f:id:nenez-okinawa:20191126172341j:plain

なぎ姉が産休でお休みして、もうすぐ二か月が経ちますね!

3人でのステージはまだまだ不安なことありますが、少しは成長出来たと思います。。。!

f:id:nenez-okinawa:20191126173103j:plain

いつも島唄に来てくれて、私たちのことを応援してくれる皆さんが、とっても心強いです。

本当にいつも支えられてます!!ありがとうございます。

4人でステージで歌える日が待ち遠しいです〜😖

 

なぎ姉の赤ちゃん生まれましたね!!!

とってもとってもとっても可愛いんです😍

f:id:nenez-okinawa:20191126173157j:plain

f:id:nenez-okinawa:20191126173211j:plain

おめめぱちくりで、表情豊かで😌💕

成長が楽しみですねえええ😆

 

最後に、沖縄本島北部にある嘉津宇岳に登った時の写真をのせておきます!

f:id:nenez-okinawa:20191126173227j:plain

山頂で大好きなサーモンを食べましたよ😆

テーマ「落ちそう」

最後まで読んでくださってありがとうございました!

いい一週間をお過ごし下さい😆