ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

仲里はるひ/メリークリスマス

ネーネーズ 便りを読んでくださってる皆様。

こんにちは。仲里はるひです。


とうとうなぎ姉の、復帰の日が発表されましたね!

また、4人で歌える日が近づいております。

とっても楽しみですね😳💕

なぎ姉がお休みの間にも、来てくださって声援やお手紙をくれて、本当に支えられていました。

感謝でいっぱいです。。。!

さらにパワーアップしたネーネーズ を皆さんにお届けできるように!

まだまだ気を抜かずに、3人のステージ頑張ります!


クリスマスが近いので、クリスマスっぽい写真を載せておきますね!

f:id:nenez-okinawa:20191224153539j:plain

f:id:nenez-okinawa:20191224153550j:plain


ちなみに、このクリスマスリースはわたしの手作りです😂

f:id:nenez-okinawa:20191224153606j:plain



もう直ぐ2019年も終わりますね!

今年は色んな事が起きて、私にとって大きく成長できた年だと思います!

2020年も、素敵な事がたくさん起こりそうな予感です!

ネーネーズ がもっと活躍できますように✨

皆さん来年も応援よろしくお願いします☺️


最後に、なぎ姉の赤ちゃんと私がアプリで顔を交換した写真と、「こだま」でのライブで扇子を落としてしまった時の写真載せておきますね!


テーマ「私のすっぴんと0歳の本気」

f:id:nenez-okinawa:20191224153629j:plain

 

テーマ「気まずい」

f:id:nenez-okinawa:20191224153643j:plain



最後まで読んでくださってありがとうございました!

良いクリスマスをお過ごし下さい!少し早いですが!良いお年を✨