ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

ネーネーズ/年末のご挨拶

【与那覇琉音】

新しい年の令和元年は、私にとっても新しいstartの年になりました。

ネーネーズのメンバーになれた喜び、ネーネーズとして唄える幸せ、ネーネーズのファンの方々の温かい応援に感謝と、本当にHappyでステキな年にさせて頂きました。

ネーネーズがもっともっと羽ばたけるように唄も学校も頑張ります💪🏻🔥

皆さんの応援が何より琉音の力になります。

これからもよろしくお願いします。

2020年ネーネーズにとっても、皆さんにとっても良い年になりますように!!

 

 

【小濱 凜】

今年ネーネーズに加入して早くも半年と少し経ちました。

皆様に支えてもらえて頂くことが出来てるから、頑張れてます。

来年からはなぁぎぃ姉も復帰が決まり、今以上にパワーアップ目指して、今年以上に頑張りますので、よろしくお願いします!
今年もありがとうございました!来年もよろしくお願いします。

 

 

【仲里はるひ】

今年は、沢山の人と出会い、色んな事を知ることができました。

ネーネーズ のメンバーそして応援してくださった方々には本当感謝しています。

素敵な一年をありがとうございました!

来年はもっともっとネーネーズ が活躍できますように!私自身も、学業との両立、お稽古、頑張ります!

来年も素敵な一年になりますように!

これからも応援よろしくお願いします☺

 

 

【上原 渚】

今年1年は『母になる』という人生最大の喜びをもらえた年でした。

そして、人生で最も周りの方々に支えてもらった1年でした。

ネーネーズ上原渚』であり、『妻』であり、『母』。

2020年は、今年よりもっと色んな方々に支えられ、お世話になります!

今年一年、お世話になりました!

来年もよろしくお願いします!

 

f:id:nenez-okinawa:20191231174919j:plain