ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

ネーネーズ/明けましておめでとうございます。

【上原 渚】

新年、あけましておめでとうございます!

4名での活動が改めて始動致します!!

メンバー3名の力がどれだけ私に勇気をくれたことか。

その力を血汐に頑張っていく次第でございます。

2020年1月10日、上原渚完全復活です!

本年もネーネーズを何卒よろしくお願い致します!

 

 

【仲里はるひ】

あけましておめでとうございます。

今年も新しいことに沢山挑戦して、積極的に挑んでいきたいと思います!

今年は成人になりますので、もっとしっかりとした人間になりたいです!!

私らしく、頑張って行きたいと思います。

2020年もネーネーズ の応援よろしくお願いします。

楽しいお正月をお過ごしください😊

 

 

【小濱 凜】

新年あけましておめでとうございます❁❁❁

2019年皆様やメンバーに支えられた年になりました!

2020年は、メンバーと共に沢山の事に挑戦し、皆様に更なる感動や笑顔、勇気を与える事ができるよう、稽古もステージも全力で頑張りたいと思います。

本年も6代目ネーネーズの応援よろしくお願いします!

 

 

【与那覇琉音】

あけましておめでとうございます🌅!!

2020年もいろんなことに挑戦して、笑顔を忘れず自分のペースで実りある年になるように頑張りたいと思います😊!!

応援よろしくお願いしマウス🐭❤️

 

f:id:nenez-okinawa:20191231174919j:plain