ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

仲里はるひ/3月

ネーネーズ だよりを読んでくださっている皆様、こんにちは。

仲里はるひです。


3月に入りましたね!!
私も大学3年生になるのが近づいてきています…早いです…
これからも大好きなメンバーに囲まれながら、学業との両立、効率よく頑張っていきたいと思います!
どんな一年になるのか、楽しみです☺️

 

2月29日に開催予定だった「こどもコンサート」延期となってしまい、ご来場を予定していた方には、ご迷惑おかけしました。

また、開催できるように、頑張りますので!!!!!!
皆さん、その際は宜しくお願いいたします🙇‍♂️❗️

 

最後に、最近、美浜で可愛いパンケーキを食べました!とても美味しかったので、載せておきます!

テーマ「お洒落な女子大生の主食」

f:id:nenez-okinawa:20200301210859j:plain

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

良い一週間をお過ごし下さい!

 

f:id:nenez-okinawa:20200301210915j:plain