ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

小濱凜/卒業シーズン

もう3月なの!?と驚いている りんです(笑)

 

3月といえば卒業シーズン🌸

ご卒業の皆様、おめでとうございます♪

 

私も通信制の高校ですが、通学コースだったので密かに3年間通っておりましたよ(o^^o)

そして、無事卒業する事ができますm(_ _)m

 

ここまで支えてくれた家族や、レポートに追われてた日々に応援してくれたメンバー、社長、島唄スタッフに感謝してますm(_ _)m

 

そんなレポートに追われてた時に見てたのが、この↓メッセージカードです♪

f:id:nenez-okinawa:20200302225025j:plain


三絃のコンクールの時に、なーぎ姉から貰ったのですが、これを見てレポートをする励みにしてたってのは、なーぎ姉には内緒ですからね(o'3')b シ――――!!

 

そして、卒業をきっかけに部屋の片付けしてたら生後半年頃の私の写真もみつけました。

f:id:nenez-okinawa:20200225150921j:plain


 

最後まで読んでくださってありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

今週も良い1週間をお過ごし下さい✨