ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

上原渚/高校卒業

ネーネーズで応援に行くはずだった凜の卒業式。

コロナの影響により、凜の卒業式も縮小され、来賓ナシ保護者ナシの卒業式だったということで、サプライズで島唄スタッフの皆さんに協力してもらい、無事卒業式をすることができました\( ˙▿˙ )/

のーりー校長先生から開式の挨拶から始まり、凜の妹にも協力してもらって、お父さんお母さんからのメッセージと手紙。

笑いあり涙ありの卒業式になりました♪

サプライズ前日、せっせせっせと3名でつくりあげたお菓子の帽子にお菓子のランドセル♪

 

f:id:nenez-okinawa:20200319200004j:plain

喜んでくれてよかった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

頑張ったかいがありました٩( ᐛ )و

 

 

りん、卒業おめでとう。

『しっかりしてる』と言われまくってる凜。

あなたは真面目だけど、しっかりはしてないよ(≧∇≦)!!笑

ちゃんと18歳の高校3年生(^^)

ちゃんとヤナワラバー\( ᐙ )/笑

ちゃんと可愛くない妹です(⌒▽⌒)👍笑

近くにいる身近な存在として、もっと頼ってほしいと思う。しっかりしよう、って思わないでいいと思う。

 

今までよく頑張りましたです。

これからは一緒に頑張っていきましょう\( ˙▿˙ )/

人生楽しめーーーーo(>∀<*)o

 

高校卒業おめでとう