ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

小濱凜/インスタライブと臨時休業

はいたーい😊

皆さんインスタライブ観て下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

f:id:nenez-okinawa:20200406152040j:plain

 

ライブ配信での皆さんのコメントも、配信後に全部読ませて頂きましたよーヽ(*^^*)ノ

どれも嬉しいお言葉や、参考になるお言葉が多くて、私達も嬉しかったです♪

 

ライブハウス島唄も新型コロナ拡大防止の為、4月4日~23日まで臨時休業となり、皆さんに直接お会いし、歌を届ける事ができなくなっちゃいましたが、Instagram等といった【SNS】を活用し、皆さんと少しでも関わる事や元気づける事ができたらと思っておりますので、Facebook等チェックしてまた観て下さったら私達も嬉しいです✨

f:id:nenez-okinawa:20200406152304j:plain

 

写真は通勤時にみつけた大きなひまわりです😊

私はこのひまわりを見て元気づけられたので、皆さんも元気だして頂けると嬉しいです♪

 

皆さんもコロナに負けずに頑張りましょう!

お身体ご自愛くださいm(_ _)m