ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

上原渚/みなさん、お元気ですか

私たちネーネーズは元気です(⌒▽⌒)ノ

 

また皆さんと歌ったり踊ったりしたいなぁ〜(>_<。)

そんな日を心待ちにしております(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

解禁になった暁にはみなさん一緒に暴れましょうね

わーい(((((└(:D」┌)┘)))))))わーい

その時の為におウチの中でもできるエクササイズなどで鍛えててください(*•̀ᴗ•́*)و

私は、どうぶつの森で島中を駆け回っています(笑)

f:id:nenez-okinawa:20200421172634j:plain

 

外出自粛なので、昔撮った思い出の写真載せます★

 

ハルヒが書いた私の息子。似てます。笑

f:id:nenez-okinawa:20200421172734j:plain

 

ティンクティンクさんと(♡´ω`♡)

皆さん芸達者!!何より…美しい!かわいい!

どちらも持ち合わせていらっしゃる(≧∇≦)!!

f:id:nenez-okinawa:20200421172753j:plain

 

みんなと歌いたいよ〜…(T ^ T)

f:id:nenez-okinawa:20200421172818j:plain

 

『七転び転でぃ ひやみかち起きり』

(何度転んでも起き上がってみせよう!)

 

どうぞ、ご自愛ください。

 

YouTubeチャンネル【ネーネーズ ch】

登録宜しくお願いします!