ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

小濱凜/はるひ姉

皆さーん!お元気ですかー?

先日のYouTube配信、初めての試みという事もあり、ライブ開始が遅れる事があったにも関わらず、最後まで観て下さりありがとうございました!

 

そんなYouTube配信をした5月2日は。。。

皆さんも大好きな!はるひ姉のデビュー【1年目】の日です(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

f:id:nenez-okinawa:20200504184943j:plain

はるひ姉ネーネーズデビュー1年おめでとうございます✨

デビュー前に先輩のムービーを参考に、テーゲーの振り付けをお稽古の度に一緒に復習を重ね覚えたのが懐かしいです。笑

f:id:nenez-okinawa:20200504184905j:plain

写真を見てわかるように普段からおちゃらけたお姉さんですが、その分人よりも倍に考えて努力しているお姉さんでもあります(*˘︶˘*)

 

【島太鼓担当】と言われてから、お家で猛練習している事や、なーぎ姉が産休中の間も私と琉音を元気づけてくれたりと、リードしてくれました。

 

とても明るいはるひ姉がいるからこそ私達ネーネーズやファンの皆さんも、笑顔でいる事や楽しむ事ができてると思います♪

これからも、一緒に頑張っていきましょうね💪

f:id:nenez-okinawa:20200504184847j:plain