ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

与那覇琉音/お菓子作り

ハイターイ✋❤

最近お菓子作りにハマっています

琉音ですっ❣️

 

ホットケーキから始まり、クッキー、いちご飴、生チョコタルトなど、たーくさん挑戦しました💪🏻🔥

f:id:nenez-okinawa:20200512131200j:plain

めーーちゃっ時間かかったけど、なんとか美味しく作れました😋❤️

(料理苦手女子なんです🤣)

 

f:id:nenez-okinawa:20200512131239j:plain

↑↑↑

これは、最近流行っいる「ダルゴナコーヒー」のココアバージョン作ってみました!!!

 

また、いろんなお菓子や今度は料理にも、挑戦してまた載せます😆!(上手くできたらです🙈)

 

お・ま・け

またまた写真を見返していたら幼い頃の写真を見つけました!

f:id:nenez-okinawa:20200512131358j:plain

今とあんまり変わらない?!って言わないでくださいねっ🤣

 

1日でも早く皆さんにお会い出来る日を楽しみに頑張ります💪🏻🔥