ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

仲里はるひ/りんちゃんデビュー1年

ネーネーズ 頼りを読んでくださっている皆様

こんにちは、仲里はるひです。
皆さん元気に過ごしていますでしょうか!


やっと緊急事態宣言が解除されましたね。

お仕事が始まったり学校が始まったりと忙しい日々に戻ると思いますが、日常の当たり前の幸せを全力で感じてがんばっていきましょう!
皆さんにお会いできる日を楽しみにしています😋

 

ところで、今日はりんちゃんがデビューして一年です!

f:id:nenez-okinawa:20200526155113j:plain

りんちゃんとは、デビュー前から一緒にお稽古をしてきた仲ですが、
りんちゃんは最初から、歌詞も振り付けも完璧で天才少女でした✨
私は追いつくのに必死で、りんちゃんと一緒だったからここまで成長出来たのだと思います。

ホールでアルバイトも、一ヶ月だけ一緒にしていたんですよ!
なんでも知ってて、なんでもできて、ホールでも天才少女でした✨
私迷惑かけまくりでした。

こんな感じで、りんちゃんは私よりしっかりしてますが、可愛いところもあるのです…私にとっては、守ってあげたくなる、気になっちゃう、褒めたくなっちゃう、大好きで大切な後輩ちゃんなのです😋
頼りない先輩だけど、ヘラヘラしてるけど、なにも持ってないけど、これからもよろしくね😋💖

f:id:nenez-okinawa:20200526155139j:plain

 

先週のユクイフェス、観てくださった方、長時間のご視聴ありがとうございました!
素敵なゲストの方々の、素敵な演奏を観ることができて、私もとても勉強になりました!

そして、このお二人様!ナイスコンビでしたね😍

f:id:nenez-okinawa:20200526154953j:plain

 

それでは今日の写真です
テーマ「なぎ姉からのプレゼント🥺💖」

f:id:nenez-okinawa:20200526155015j:plain



テーマ「喋って三回目」

f:id:nenez-okinawa:20200526155035j:plain

最後まで見てくださってありがとうございました!
楽しい1週間をお過ごし下さい😋