ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

小濱凜/1周年

皆さんこんにちは٩(๑^o^๑)۶

梅雨はどこに行った!?と思わされるくらい快晴が続いている沖縄です笑

 

さて、先日のネーネーズ『Delivery live show 4 with DIG』はいかがでしたか?

知名先生のリサイタル以来のBANDとの共演だったので楽しさも倍増でした★

BANDの皆さんと合わせての三絃の演奏は初めてで緊張しまくりでしたが、とってもいい経験ができました♪


さて、LIVE配信や、はるひ姉の心がこもった素敵なブログを観て下さった皆様はおわかりでしょうが、ネーネーズになり1周年を迎える事ができました。

皆様やメンバー、周りの皆に支えられステージで大好きな楽曲を唄うことができています。

今後も今まで以上に精進していきますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

 

さてさて、皆さん気になってましたよね!?笑

なーぎー姉から頂いたマグカップ特別にお見せしてあげます💕

それでは、マグカップ公開まで3・2・1!

f:id:nenez-okinawa:20200603173011j:plain

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:♡


ジャーン!!可愛いですよね🥰!?

そして、マグカップの底はというと

f:id:nenez-okinawa:20200603173043j:plain

ね!ね!ね!周りのお花が可愛いでしょ♡

 

大切に使わせて頂きます(*˘︶˘*).。.:*♡