ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

仲里はるひ/営業再開♪

ネーネーズ便りを読んでくださっている皆様

こんにちは。仲里はるひです。

 

6月19日からライブハウス島唄営業再開しました🎉
ご声援や、プレゼント、お手紙すごく嬉しかったです。本当にありがとうございました。

f:id:nenez-okinawa:20200625113814j:plain

久しぶりにお客さんの前で歌う事に、改めて幸せを感じました。とても温かかったです。

また、島唄自粛中にライブ配信見てくださった方、ありがとうございました。毎回の皆さんからのコメントとても嬉しかったです!

 

ライブハウス島唄へいつでも遊びに来てくださいね!いつでもお待ちしていますよ✨✨

 

話は変わりますが、
私が自粛中、一番していたことは、アニメを見ることです。
そこで、自粛中にみた面白かったアニメベストスリーを発表したいと思います。

 

1位 東京喰種
2位 文豪ストレイドッグス
3位 PSYCHO-PASS

 

流行っていたアニメばかりですが、すごく面白かったです!かっこよかったです!特に東京喰種の金木は素晴らしかったです!
良かったら観てみてください😌‼️
外出が制限された中で全力で楽しんでいました。

 

最後になりますが、写真を共有いたします。
テーマ「冷や汗3リットル」

f:id:nenez-okinawa:20200625113845j:plain


テーマ「エモーショナルカメラ」

f:id:nenez-okinawa:20200625113908j:plain

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
良い週末をお過ごし下さい😉✨