ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

小濱凜/勉強

皆さーんっ!お元気ですかー?
私は元気モリモリでっすっよ~(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

 

少しずつではありますが、自粛前の生活ができるようにもなり、ライブではお客様の元気な姿を直接見れる事、歌を直接届けられる事、その他にも色んな面で小さな事に有り難さや幸せを感じる事ができてる日々です🍀

 

さて、実は私新しい事を始めました☆
そ・れ・は・ね...


ジャーーーーーーーーーーン!!

f:id:nenez-okinawa:20200706153201j:plain

前から車の免許を取りたいなと思い、少し前から通い始めました

\(^^)/

通信高校卒業後、初めてのお勉強😳

久しぶりに学ぶ場所に通い、なんだか緊張しまくる日々です笑

無事に取得できるよう皆さん見守ってて下さいね🥺🙏

 

そして、今のこの時期沢山の我慢をし続けストレスなど抱え込んだ方がいらっしゃると思います。

ちょっとした心の癒しになってくれたらと思いこの写真を載せさせて頂きますm(_ _)m

f:id:nenez-okinawa:20200706153222j:plain

私の出身地の名護市の海です✨

許田のインターを降りたらすぐにこの海が一望できます♪

この風景をみると故郷に帰ってきたなと思えます(*˘︶˘*).。.:*♡

新型コロナウイルス、まだ無くなった訳ではありませんし、時期的にもこれから暑くなる事が多くなると思いますので皆様どうか、お体ご自愛くださいね😌

皆様の元気な姿が私達のエネルギー源です🥰