ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

上原渚/こんにちは、僕うりぼーです

f:id:nenez-okinawa:20200722163800j:plain

 

"うりぼー"と出会ったのは10年ほど前。

ネーネーズのツアーの為に那覇空港に居た私の目の前に突如現れたのでした。

愛くるしい姿に一目惚れ。

でもその時は出発の日だったので、持ち歩くことには困難を極めました。

『帰ってきてからも覚えていたら買う!』と決め、別れを告げたのでした。

旅の間も"うりぼー"を忘れることはできず…

帰沖後、しっかりちゃっかり購入o(*⌒▽⌒*)o♪

今となっては10年来の付き合いです(*゚▽゚)ノ

 

購入した当初は『え〜?これがかわいの〜?』と毛嫌いしていた母でしたが、なぜか母の横でうりぼーが一緒に寝ていたり(笑)

ほとんど私と一緒に眠っていましたが、今は息子と一緒に寝ています(^^)

f:id:nenez-okinawa:20200722163935j:plain

うりぼーの目をえぐろうとしたり、耳を引きちぎろうとしたり、息子とは仲良くやっているようです(・∀・)笑

 

沖縄は連日晴れてお洗濯物も喜んでおります🌞👕👖👕👖✨

実家では毎年この時期になると咲き始めるステルンベルキアの花が揺れています🌼💕

f:id:nenez-okinawa:20200722164019j:plain

 

皆様どうか、ご自愛ください🍀*゜