ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

ネーネーズ/トークライブやライブの配信などいろいろお知らせ

新型コロナにより、いろいろな事が普通では無くなり、諸々の対応に苦慮しておりますが、更に再度、沖縄県の緊急事態宣言が発令され、自粛含め新しい生活への移行が急務となっています。

皆様におかれましても大変な時期になっていると思います。健康にだけは注意して、ご自愛頂けますと幸いです。

 

とはいえ、そんな中でも前に進まなければなりません。

いろんな制限はありますが、少しでも明るく過ごせるよう、未来が開けるよう、楽しい嬉しい時間を作っていきたいと思います。

 

という事で、いろいろお知らせ致します!!

 

【お知らせ1】無観客ライブ配信企画復活

まず、「ライブハウス島唄」臨時休業中に開催していたオンラインライブ生配信企画、

『Delivery live show』

が今月8月復活します!!!しかも週に2日開催!!!有料ですが何卒!!!準備が整いしだい視聴チケットを販売開始致します。

視聴チケット販売も配信も『ツイキャス』にて行います。

お酒やおつまみも楽しみながら観られるように(セルフでご用意ください(笑)、生配信は19:30~22:00になります。

 

【お知らせ2】ほぼ毎日ネーネーズ

『Delivery live show』は日曜と木曜の週2回開催します。(8/9から)

3日間録画を残し、ほぼ毎日(水曜以外)ネーネーズのライブが楽しめるようにします。

 

【お知らせ3】ライブのセルフプロデュース

しかも『Delivery live show』は、ネーネーズメンバーそれぞれによるライブプロデュースも始めます。(各日曜日予定)

メンバーそれぞれの色や特徴が出るか、はたまた何も出ないのか(笑)お楽しみに♪

 

【お知らせ4】8/6(木)トークライブ配信

今週8/6木曜日はライブの配信はありませんが、トークライブをオンライン生配信します。

ツイキャス』にて、20:00開始です。無料ですので是非♪

 たくさんコメントしてくださいね!

※こちらも数日間、録画を残す予定です。録画を観ようと思ってもツイキャス内で迷子になりやすいので、慣れる為にも。(私達もよく迷子になります。。)

 

【お知らせ5】10月、大阪・名古屋ライブ

こちらは少し悩ましいお知らせです。
10月に大阪と名古屋のライブを開催します。新型コロナが落ち着いてきた時期に企画しまして、告知にも至ったのですが、現在は新型コロナ第2波と思われる状況になっています。。。

なんとか行きたいのですが、またまた延期や中止もあり得る状況となっており、ため息です。。。

早く終息しますように。そして感染してしまった方の早い回復を願っております。

 

といういろいろなお知らせでした♪

万事うまくいきますように!皆様と一緒に楽しめますように!

 

中城村『中村家』にて(国指定重要文化財 中村家住宅)

f:id:nenez-okinawa:20200803161133j:plain