ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

与那覇琉音/デビュー1年

はいたーい!🌺

8月10日!ネーネーズ デビューして1年になりました琉音ですっ😆❣️

 

みなさん!

いつも応援ありがとうございます💗

あっという間の1年でした💦

皆さんから見て、どうでしょうか??

少しは成長できていますか??

 

たくさんいろんな曲も覚えて、三板もレベルアップして、三線も頑張りたいと思います💪🏻🔥

そして……

ネーネーズと言えばこの4人だね!」と言ってもらえるような6代目になりたいです!!

これからも頑張ります!

応援よろしくお願いします!!❤

 

 

前回(8/9)の配信ライブで「おめでとう!」コメントをたくさんいただきました!

とっても嬉しかったです🥺💗ありがとうございました!

f:id:nenez-okinawa:20200811115548j:plain


な〜ぎ姉ぇにも、島唄がお休みなので配信LIVEでサプライズでお祝いしてもらい、スゴくあたたかく見守ってくれてる事に改めてウルウル(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡

タンブラーと漢字のドリル!!プレゼントにもらいましたー😆❣️

夏休みの宿題と一緒に漢字ドリルも頑張ります📚✍🏻🔥

f:id:nenez-okinawa:20200811115651j:plain

f:id:nenez-okinawa:20200811115701j:plain

さっそくやってます✍🏻!!

 

りん姉ぇも、ブログに素敵に書いてくれてて😘妹みたいにみてくれてる事にポロリ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

ハルヒ姉ぇは、いつもと変わりなくさりげなくよりそってくれてる事にポロポロ( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💗

 

ヤル気MAXのアゲアゲの琉音になりました〜😆!

 

f:id:nenez-okinawa:20200811115739j:plain


8月は、(木)(日)に配信LIVEがあるので、ぜひ!見てくださいね♡

よろしくお願いします💗