ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

仲里はるひ/るおんちゃん

ネーネーズ 便りを読んでくださっている皆様
こんにちは。仲里はるひです。


8月23日日曜日の私のプロデュースのライブを見て下さったかた、ありがとうございました!
テーマは「夏祭り」でしたが、どうでしたか…?
お祭りが中止や延期になってしまい、今年の夏はちょっぴり寂しい夏でしたので…😭
少しでも、夏を感じることができていたら嬉しいです…!!

f:id:nenez-okinawa:20200825163450j:plain

浴衣姿、みんなすごーく可愛くて、メロメロでした😍❤️
背景は花火をイメージしてりんちゃんと一緒に頑張りました😆

皆さんも、沢山のコメントありがとうございました😆💖

 

8月10日は、るおんちゃんがデビューして1年でしたね!
学校、部活、一人暮らし、ネーネーズ 、すごく忙しい中でも、疲れた顔もせずしっかり成長しながら全てをこなしているるおんを、私は本当に尊敬しています!

間違いや失敗があって落ち込んでも、ちゃんも受け入れて前に進んでいくるおんはいつもキラキラ輝いています☺️ ✨
高校生のるおんを見てると、甘えてられないな。って思うことが多く、私も両立も頑張れています!!!
悲しいとき、落ち込んでいる時、疲れている時、はるひのこと沢山頼ってね💪✨💖

f:id:nenez-okinawa:20200825163523j:plain

そんなるおんちゃんプロデュースのライブが、今週、8月30日(日)に、生配信されます‼️もちろん録画も観られます。
よかったら見に来てくださいね😄!!

最後に、最近の写真です
「夏」

f:id:nenez-okinawa:20200825163505j:plain

最後まで見てくださってありがとうございました!良い1日をお過ごし下さい😆

 

 

●8/27(木)ネーネーズ無観客ライブ配信ツイキャスLIVE配信)

『Delivery live show 12』with 比嘉真優子

視聴チケット『ツイキャス公式ストア』

https://twitcasting.tv/c:nenez/shopcart/18148

twitcasting.tv

 

●8/30(日)ネーネーズ無観客ライブ配信ツイキャスLIVE配信)

『Delivery live show 13 琉音の巻』与那覇琉音プロデュースLIVE

視聴チケット『ツイキャス公式ストア』

https://twitcasting.tv/c:nenez/shopcart/18155

twitcasting.tv