ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

上原渚/32歳を迎えました、上原渚です

先日、みんなに誕生日をお祝いしてもらいました☆!メンバーからもらったお洋服を載せます(^^)

 

f:id:nenez-okinawa:20200921164535j:plain

f:id:nenez-okinawa:20200921164549j:plain

 

31歳は母になり、仕事も復帰して、初めてのことばかりでいっぱいいっぱいのパタパタでした。

大変なこともありましたが、家族、ネーネーズのメンバー、島唄スタッフ、お客様、みなさんに支えられて幸せをいーーーーーーーーっぱいもらえた1年でした♡

32歳は少し気持ちにも余裕を持ち、支えてくれた周りの方々に幸せをいーーーーーーーーっぱい注げるような1年にしたいです💪( ¨̮💪)ガンバリマス!!!

 

今月いっぱい無観客ライブ配信、引き続き行って参ります\( ᐙ )/

★24日(木)は、ネーネーズセレクトライブ♪

★27日(日)は、ネーネーズリサイタル2020♪

何が出るかな♪何が出るかな♪?(*'∇'*)ワクワク♡

是非お楽しみください☆!

 

そして、ライブハウス島唄は10月2日(金)から営業再開致します!そして、10月5日(月)からは久々の出張ライブへ〜♪

 

●105日(月)大阪

バナナホール

 

●107日(水)名古屋

『オキナワAサインバーKOZA』※満席

 

●108日(木)名古屋

『オキナワAサインバーKOZA』※満席

 

ルンちゃんPOWERにより、ありがたいことに名古屋2日間は満席となっております↑(*゚∀゚*)↑

 

皆さんにお会い出来ることがもう既に楽し〜o(*⌒▽⌒*)oです!

待っていてくださいね〜♡\(*ˊˋ*)/♡

 

twitcasting.tv 

twitcasting.tv 

banana-hall.com 

※↓名古屋公演はキャンセル待ちとなっております。ご了承ください。

nenez-okinawa.hatenablog.com