ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

与那覇琉音/大阪&名古屋LIVE

ハイターイ✋💕

 

学校から見たキレイな夕日に、たそがれた琉音です❣️笑

f:id:nenez-okinawa:20201015183228j:plain


高校最後の県大会に向けて部活にも熱が入ってるんですが💦覚えないといけない曲が増えてあせってます🤣

ヤバーイ😱😵😅

 

先日は大阪と名古屋と久しぶりのLIVEツアーにたくさんの方に来て頂きありがとうございました💚❤💛💙

 

私たちネーネーズも、はじけまくりました〜😆

応援コールとか無しでのライブだったんですが、みなさんの手拍子や拍手がいつもより大きく聞こえてきてたくさん力をもらいましたー!🤗👏🏻❤️

 

ありがとうございます❤

また、みなさんに会いたくて次のLIVEツアーが待ち遠しいです😆💗

 

そろそろ寒くなって来る頃ですよね!(沖縄はまだ暑いです🔥🙄🔥)

体に気をつけてお過ごしください😊🌼💕

 

f:id:nenez-okinawa:20201015183341j:plain

f:id:nenez-okinawa:20201015183354j:plain

  そして!!

『ライブハウス島唄』からのツイキャス配信も見てくださいね〜❤

twitcasting.tv

twitcasting.tv