ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

上原渚/はいたーーーい!

なーぎーこと、上原渚です🌺✨

 

昨夜のライブ配信、いかがでしたでしょうか!?

楽しんで頂けましたでしょうか!?

昨日の分の映像は今日まで観ることができますので、また今夜もお楽しみくださいませ(^-^)

 

 

さて、10月2日から島唄営業再開致しましてTシャツのデザインも新しくなりました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

f:id:nenez-okinawa:20201019153444p:plain

 

はるひが描いた絵を私がなぞりました\( ᐙ )/

はるひの目だけ誇張しすぎまして、おかしい事になってしまいましたが…『愛嬌』ということでお許しくださいませ(^_^;)笑

f:id:nenez-okinawa:20201019153357j:plain

※今回特別!渚の足付き写真です!笑

 

心や身体が疲れたら沖縄へ『翼を休めに』

おいでくださいませ(⌒▽⌒)

 

twitcasting.tv

twitcasting.tv

twitcasting.tv