ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

ネーネーズ/有観客LIVE配信が11月からバージョンアップ!!

ライブハウス島唄が営業再開をしてからネーネーズは有観客ライブ配信をしていますが、楽しんでいただけてますでしょうか。

お家が、リビングが、自室が、『ライブハウス島唄』になりますよ~

楽しんでいただけるように、これからも頑張ります!!

 

そのライブ配信ですが、またまたバージョンアップします♪

カメラが7台になります。有観客なのでカメラ配置が難しいですが、無理やり7台置けました!

あと、11月の配信から、無観客ライブの時の企画『ほぼ毎日ネーネーズ』とのハイブリッドにします。

木曜と日曜にライブ配信&録画アーカイブが2日間。

なので、木金土、日月火、の『ほぼ毎日ネーネーズ』が帰ってきます~~♪♪♪

 

11月LIVE配信分は準備が整いしだい、ツイキャスへ掲載&視聴チケット販売開始致します。

『生配信』でも、お仕事や用事でお忙しい時は『録画』でも、いつでもご覧になってくださ~い!

 

10月30日(金)ネーネーズ有観客LIVE配信

視聴チケット【ツイキャス公式ストア】

https://twitcasting.tv/c:nenez/shopcart/31557

twitcasting.tv

f:id:nenez-okinawa:20201027171620j:plain