ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

与那覇琉音/写真ちょい見せ

はいたい❣️

最近、写真を見返すことにハマっています琉音です🌷

 

沖縄もだんだん寒くなってきました❄

学校も冬服登校になりました!

みなさんも風邪など気おつけてください。

 

写真を見返してていろいろ見つけたので、みなさんにみせちゃいます😆❤️笑笑

 

じゃじゃーん!

f:id:nenez-okinawa:20201212161748j:plain

何がいい?って言われたら言えないけど🤔なんか!綺麗と思って🥺❣️

どーですか???笑笑

 

次は、みかんの写真🍊

f:id:nenez-okinawa:20201212161818j:plain

食べたいけど食べられない🤤😭❤笑笑

ちなみに!これを書いたのは、はるひねぇです😆💙

みかんにも絵を書いちゃうなんて!!!

 

NEXT!

f:id:nenez-okinawa:20201212161853j:plain

学校の友達が可愛くネーネーズ描いてくれました😆💗

いぇーい!!!!

『ズ』は『Z』ですけどね笑

 

まだまだあるのでまた載せますね🥰

 

そして、

ツイキャスで生配信ライブもしております!

ぜひぜひ遊びに来てください😆💗

 

twitcasting.tv