ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

仲里はるひ/お菓子作り

ネーネーズ 便りを読んでくださっている皆様、
こんにちは。仲里はるひです。

皆さん、今年ももうあと数日😳
新年に近づいてきてますね🥰
12月31日は「スマイルカウントダウンライブ」!
来れない方は配信で!!!来れる方は生で!!!一緒に年越しを楽しみましょう😆💓
写真は2020💓

f:id:nenez-okinawa:20201229173219j:plain

 

ところで、クリスマスはどう過ごしましたか?
私はネーネーズ島唄のみんなにケーキとクッキーを作りましたよ!
お菓子作りと無縁な私は
お恥ずかしながら😎
初めてのケーキ作りでしたが、みんなに美味しいと言われてすごく嬉しかったです😍
お菓子作りハマりそうです…😎20%くらい😎

f:id:nenez-okinawa:20201229173200j:plain

 

仲里はるひが選ぶ12月の受賞作品です

優秀賞「誰?」

f:id:nenez-okinawa:20201229172912j:plain



最優秀賞「誰??!??!?」

f:id:nenez-okinawa:20201229172927j:plain

良いお年を〜🥳

 

twitcasting.tv 

twitcasting.tv