ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

ネーネーズ/2021年新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます! 

f:id:nenez-okinawa:20210104154927j:plain

 

2021年のネーネーズは、CDデビューから30周年の年です! 

知名定男先生も『周年記念でネーネーズのCDを出す!』とおっしゃっておりましたが、実現なるか…!?

私達も楽しみです(*'∇'*)ワクワク

 

それでは、ネーネーズ新年の抱負!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

旧年中は大変お世話になりましたm(_ _)m

ネーネーズとして恥じぬよう、

日々精進して参ります🏋️‍♂️‼️

一生勉強🏋️‍♂️‼️

一生青春🏋️‍♂️‼️

 

上原 渚

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

あけましておめでとうございます🙇‍♂️

昨年はお世話になりました🙇‍♂️

大変な歳ではありましたが、新しい事に挑戦できて、また皆さんともっと近づくことができた年だったと思います!

今年も、限られた中ではありますが、いろんなことに挑戦し成長していきます!!

引き続き、暖かく見守ってください💓

それでは!今年もよろしくお願いいたします😆💓

 

仲里 はるひ

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

あけましておめでとうございます🎍

昨年は思わぬ事から始まりましたが、皆さんに支えてもらい、

新しい事に沢山チャレンジする事ができた1年でもありました。

今年もそのチャレンジ精神を持ち続け、皆さんに笑顔を与えられるよう頑張りたいと思いますので、今年も宜しくお願いします!

 

小濱 凜

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

🎍明けましておめでとうございます🎍

今年はHappyギュウ〜🐄yearですね〜😆❤️笑笑

(初笑いをプレゼント)

2021年✨

どんな年になるかワクワクですね!

皆さんと会えない時期もありますがライブ配信SNSなどでも繋がりを大切にしていきたいと思います❤

ウッシシ🐄とたくさん笑える年になるように頑張らねば️💪🏻🔥

努力と挑戦あるのみ!!

本年もネーネーズの応援よろしくお願いします❣️❣️

 

那覇 琉音

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

今年もネーネーズ気張って参りますᕙ( ˙-˙ )ᕗ!!!

応援、よろしくお願いします┏●))

 

 

明日5日からライブハウス島唄はお正月休みとさせて頂き、続けて8日からは臨時休業となります(T_T)。

これに伴い、無観客ライブを再開致しますっ!

ライブ日程など詳しく決まりしだいお知らせします。

情報はコチラから↓↓↓

 

Instagram 

https://www.instagram.com/nenez_okinawa/?igshid=1iv9ubi6mzmwd

 

Facebook

https://www.facebook.com/nenez2015/

 

Twitter

https://twitter.com/nenez_okinawa?s=21

 

ブログ『ネーネーズ便りII』

nenez-okinawa.hatenablog.com  

YouTubeチャンネル『ネーネーズ ch』

www.youtube.com  

 

本年もよろしくお願いしますっ!

f:id:nenez-okinawa:20210104160017j:plain