ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

与那覇琉音/運だめしお年玉

はいたーい!

 

今年、初のブログ!

みなさん!改めまして!

明けましておめでとうございます🐄❤

 

2021年も元気いっぱい 与那覇琉音 です😆💗

 

お正月と言えば……

初詣、初日の出、おせち料理、おみくじ、初夢など沢山ありますね!!

 

その中でも1番の楽しみゎ「お年玉」🧧😍

今年は『運だめしお年玉』

何それ?!って思いますよね🤣

 

違った金額の入ったお年玉袋が3つあって

その中から1つ選ぶ!

これこそ!運だめし🙄!!

f:id:nenez-okinawa:20210115164942j:plain


さーー!

琉音は、いったいどれを選んでしょう🤔💭

 

(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ

 

 

 

私はなんと、、、

 

少ない金額を選んでしまいましたー🥺

 

来年期待大🙏🏻❣️

 

 

というお正月を過ごした琉音でした😆💗

 

 

まだまだ大変な世の中が続いています

みなさんもお気をつけてお過ごしください🥺❣️

そして!

ネーネーズツイキャスLIVEを見て楽しんでもらえたら嬉しいです💚❤💛💙

 

f:id:nenez-okinawa:20210115165017j:plain

 

twitcasting.tv