ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

上原渚/2021年!

新年あけましておめでとうございます!

そして今日は〜琉音の〜誕生日〜٩( ᐛ )( ᐖ )۶おめでと〜♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

18歳✨年齢で制限がかかって色んなことをたくさん我慢してきましたね。よく頑張ってガマンしてきました。

これからは、ライブ配信後のInstagram動画にも参加できるね♪たぁ〜くさん暴れよーぅ(ノ*>∀<)ノ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎笑

いつまでも、笑顔のステキな心優しいナチブサー(泣き虫)るんちゃんで居てください(σ≧▽≦)σ

f:id:nenez-okinawa:20210122131425j:plain


 

∞----------------------∞

 

去った2020年12月31日の

『Smile Count Down in Okinawa』

ご来場、そしてご視聴頂いた皆様、ありがとうございました!

f:id:nenez-okinawa:20210122131456j:plain


緊張ハンパなかったですが、とっても楽しくて貴重な時間でした♡また呼んでもらえるよう、頑張りますっ( ー̀ωー́ )!!!

f:id:nenez-okinawa:20210122131539j:plain

f:id:nenez-okinawa:20210122131754j:plain

f:id:nenez-okinawa:20210122131810j:plain

 

∞----------------------∞

最後に、おばあの『カジマヤー(97歳のお祝い)』の記念写真を1枚✨

私が普段着ている黄色の紅型をお借りして写真撮影してきました☆

f:id:nenez-okinawa:20210122131845j:plain


2021年が皆様にとって素晴らしい1年となりますように…✨

 

ライブ配信セルフプロデュースライブもよろしくお願いしますっ\( ˙▿˙ )/♡

ライブ後の反省会トークライブも始まりますので、ぜひ♪

f:id:nenez-okinawa:20210122133930j:plain

 

twitcasting.tv