ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

仲里はるひ/るんちゃんと絵とお正月着物

ネーネーズ 頼りを読んでくだざっている皆様
こんにちは!
高速に乗って降りる時にチケット無くしたとおもったら、車のゴミ箱から見つかりました!手こずりました!仲里はるひです!

 

1月22日はるんちゃんの誕生日でした!
みんなでお祝いしましたよ😉⤴︎
いつも頑張り屋さんなるんちゃん
何事にも一生懸命で、素直で、言い訳もせず何一つ文句も言わず両立を頑張るるんちゃんには、見習うことが多く、本当に尊敬できる人です😌
これからも共に頑張ろうね❗️

f:id:nenez-okinawa:20210129165146j:plain

f:id:nenez-okinawa:20210129165245j:plain

 

はるひプロデュースのライブはどうでしたか⁉️
観に来てくださった皆さん、コメント全て読みましたよ❗️

嬉しいお言葉ばかりで…😭企画することができて、よかったです😆

良い経験になりました😆また機会がありましたら、よろしくお願いします🙇‍♂️

 

大学生の皆さんは、テスト三昧、課題三昧の時期ですねぇ…乗り越えたら長ーい春休み!!頑張りましょう!!

私もあと一踏ん張り!!頑張ります!!
課題中に息抜きで書いた絵を載せておきます😂

f:id:nenez-okinawa:20210129165202j:plain

 

最後に、今日の写真です。
お正月に自分で着付けと髪の毛、キめてみました🤣
テーマ「つっぱりハイティーンガール」

f:id:nenez-okinawa:20210129165215j:plain


それでは、次はなぎ姉のプロデュースライブ!
どんなサプライズがあるのか…💖
皆さん楽しみにしていてください💖

 

 

twitcasting.tv