ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

小濱凜/試験勉強

はいたーいヽ(^^)ノ

皆さんお元気ですかー? 凜は元気です💪🔥

 

ツイキャス配信は楽しんで頂けてますでしょうか?

皆さんのコメントちゃんと全部読んでますからね👀✨

今後ともお付き合い宜しくお願いします🙇🏼‍♀️

 

私は免許の試験に向けて、毎日練習問題解いてます💪

免許取ったら皆さんにも、お知らせしますね🥺

この前、友達の車に乗せて貰い、公安までどのくらいで着くのか時間を測りながらドライブして、息抜きで人が少ない場所から海を眺めてきました✨

f:id:nenez-okinawa:20210205160336j:plain

少し天気が悪く海は濁ってましたがそれでも綺麗で、波の音を聞くと心がとっても落ち着き、気持ちが少しリセットされました😌🍀

 

そして、もう1枚は通勤中に撮った夕日です!

なんか綺麗だったので皆さんに見せたくて撮りましたっ(o´艸`)

皆さんが少しでも、癒されますように…✨

f:id:nenez-okinawa:20210205160125j:plain

それでは、2月7日(日)のツイキャス配信でお会いしましょうね♪

 

twitcasting.tv