ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

仲里はるひ/卒業シーズン

ネーネーズ 便りを読んでくださっている皆さん

こんにちは!仲里はるひです!!!!

 
とうとう3月に入ってしまいました😳は、はやい〜
卒業シーズン!!!卒業した方おめでとうございます😆👏 

 
卒業できるのは嬉しいですが、別れは寂しいですよね🥲
でも、4月から新しい出会いや生活はそんな寂しさを忘れさせてくれるくらい、新鮮でキラキラした日々だと思います☺️ 

 

新しい場所でもネーネーズ の曲を聞いてくださいね☺️

一緒に頑張りましょう😆❗️ 

 

おすすめの曲は
応援歌の「山河、今は遠く」ですかね⭐️♥️ 

 

3月1日はネーネーズのスーパーアイドル
るおんちゃんの卒業式でした😆
ネーネーズみんなで駆けつけましたよ!!

f:id:nenez-okinawa:20210304163406j:plain

f:id:nenez-okinawa:20210304163617j:plain

るんちゃん2年間両立よく頑張ったね😭
制服きて出勤してくる姿が大好きで、カッコよかったです☺️
これからもネーネーズ として一緒に頑張ろうね❗️ 

 

皆さん「smile together」見てくださいましたか!!!
YouTubeのハイウェーブというチャンネルからみることができますので、よかったら見てみてください☺️ 

f:id:nenez-okinawa:20210304163433j:plain

島袋優さん(BEGIN)、キヨサクさん(MONGOL800)、前川真悟さん(かりゆし58)の作品となっています😳♥️

素敵な歌詞とメロディーで、心温まる曲となっています☺️是非見てください❗️ 

 

最後に今日の写真です!
「仲里はるひ花のJK」

f:id:nenez-okinawa:20210304163636j:plain

最後まで見てくださり、ありがとうございました!!
超ハッピーな3月になりますように😆