ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

与那覇琉音/はるひ姉誕生日

はいたーい!

JKを卒業して春休みを楽しんでる琉音ですっ🌸

 

沖縄はだんだん暑くなってきて半袖でも過ごせる日があります😳笑

 

3月9日といえば〜???

レミオロメン!違います!!!

そう☆サンキューの日😝笑

じゃなくて!!!(ヾノ・∀・`)

 

ネーネーズのビューティーガール✨💙

大好きなはるひねぇの誕生日🎂💗

21歳🥂

はるひねぇ〜オメデトウですっ❣️

みんなでお祝いしました〜🎂🎉

f:id:nenez-okinawa:20210313184442j:plain
 

いつも元気いっぱいで優しくて面白いはるひねぇ!

琉音のことをいつも笑顔にしてくれます!

落ち込んでる時は何も言わずに寄り添ってくれます!

はるひねぇいつもありがとう❤️

「はるひのこと頼ってね!」って言ってくれるはるひねぇ!

本当に頼りにしてます💙❤

 

いつか琉音のことも頼ってね😆💗

って、言えるぐらいにならなきゃ️💪🏻✨

f:id:nenez-okinawa:20210313184514j:plain

f:id:nenez-okinawa:20210313184624j:plain

 

 

3月19日から「ライブハウス島唄」営業再開です💚❤💛💙

やっと皆さんに会えますね

楽しみです🥰

ツイキャスの配信もあるのでそちらもよろしくお願いします❤

3月18日(木)はYouTubeライブです!チャンネル登録宜しくお願いします!

 

3.11   改めてニュースなどで東北の震災の話を見ていると涙が出てきました。

辛い事を思い出しても、皆さんの心に春が来ますように🌸

f:id:nenez-okinawa:20210313184546j:plain



twitcasting.tv

www.youtube.com