ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

上原渚/蔓防→まんぼう→∈(°θ° )∋マンボウ思うやろがい!

『ライブハウス島唄、本日2021年3月19日より営業再開致します"(ノ*>∀<)ノわーいわーい☆!』と。


先月の私は浮かれておりました_| ̄|○。。


こんなことになるなんて_| ̄|○。。


4月1日より臨時休業となってしまいました_| ̄|○。。


コロナウイルス感染拡大防止の為⚠️でございますm(_ _)m 

何卒ご理解頂きますよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m 

 

木曜日のツイキャスでのライブ配信『remix1』『remix2』ではNEWアルバムに収録される全14曲をお披露目させて頂きました\( ˙▿˙ )/♪

『それはテイハン』の知名定男先生のお声だけは再現できず、CDでのお楽しみ♡ということで♡発売まで今しばらくお待ちくださいね(^^)

 

先月のネーネーズ便りでは、おばあの家に満開に咲く真っピンクのブーゲンビリアの写真を載せましたが、今度はたまたま行った公園に咲いていた私も初めて見るグラデーションのブーゲンビリアです\(*°∀°*)/

幸せをおすそ分け(。・υ・)/⌒♡。.

f:id:nenez-okinawa:20210416170920j:plain



4月17日(土)は…

f:id:nenez-okinawa:20210416170952j:plain

楽しみですね〜♪

詳細は私達のInstagram、オキナワAサインバーKOZAさんのツイキャスをご覧下さい(σ≧▽≦)σ

 

4月18日(日)は…

セルフプロデュースLIVE『RIN』!!!

f:id:nenez-okinawa:20210416171027j:plain

テーマは『うちなー』

沖縄大好き凜ちゃんのライブはどんなプロデュースになるのか!?乞うご期待٩( ᐛ )( ᐖ )۶

 

twitcasting.tv

twitcasting.tv

twitcasting.tv