ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

仲里はるひ/プロデュース

ネーネーズ便りを見てくださっている皆様
こんにちは。仲里はるひです!

 

今年のGWは、ライブハウス島唄臨時休業ですが、無観客ライブ配信はいたします!
皆さんのおうち時間に沖縄をお届けしたいと思ってますので、よろしくお願いします☺️

 

最近は、学校の対面授業が始まって、コミュニケーションとる機会が多くなってきて、とても嬉しいです!
登下校の大変さを思い出しました笑笑
るおんとはほぼ毎日あいます🤣

 

はるひのプロデュースライブ、見てくださった方ありがとうございます🙇‍♂️
難問ばかりで!!申し訳ございませんでした🙇‍♂️
楽しんでもらえたならば!!よかったです☺️
また、ネーネーズ の方言の曲の意味を皆さんにもっと知ってもらいたいと思っています😍
また、機会がありましたらよろしくお願いします❗️

 

今月の写真館です!
テーマ「3歳おばあちゃん」

f:id:nenez-okinawa:20210429133719j:plain

 

最後まで見てくださり、ありがとうございました⭐️