ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

上原渚/はいたーい☆なーぎーです

沖縄は梅雨入りしたにもかかわらず、早いうち『梅雨の中休み』に入りまして、毎日カンカン照りで洗濯物が喜んでおりますヾ(●´∇`●)ノわーい

 

自粛期間中であまり思い出みたいなものも作れていないのですが、実家近くの瀬長島に行って息子、初めての海を体験してまいりました(^O^)ノ

飛行機も近くでみれるので、飛行機が飛ぶ度に指を指し

『ぉあー!!!』(←まだ喋れないのでこれしか言えない(笑))

と言ってるところは『男の子だなぁ〜』と思いながら眺めておりました(〃▽〃)

 

f:id:nenez-okinawa:20210518143335j:plain



もう少ししたら『梅雨の中休み』も終わるのかしら…?

梅雨の時こそ、雨の音と三線の音色に癒されてみるのはどうですか(*´╰╯`๓)♬?

5月20日(木)のツイキャスライブ配信のテーマは【琉球民謡】

♪♪♪お楽しみに〜\( ᐙ )/

twitcasting.tv