ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

小濱凜/お待ちかねの答え合わせですっ(^o^)/

皆さーん!こんにちは♪

6月3日(木)の配信では、非常ベルが誤報で鳴るという急なアクシデントで配信ライブも一旦止まり、ご心配もお掛けするという事態になり大変申し訳ありませんでした😭💦

 

さて、先月のブログに載せたこの写真を皆さん覚えてますでしょうか🧐?

f:id:nenez-okinawa:20210604143859j:plain

それでは、お待ちかねの正解発表まで…

 

3

2

1

 

【A】琉装し三絃を弾いてるねーねー(私)

 

でしたー!笑

『りんちゃん』『三線抱えてるりんねーねー』と正解した方が沢山いらっしゃいました😳✨

皆さん観察力がとても鋭いですね🤩

正解の答え以外にも、『パイナップル🍍』『ネーネーズタオルを持ってる凜』

『スノボしてる凜』『踊ってる凜』と色んな答えがあり、コメントを読む度に

私自身も楽しませて頂きました😌🍀

 

皆さん、こんな私のクイズに沢山のコメントをして下さりありがとうございましたm(_ _)m✨

 

ちなみに姉の私は、貰った時はわかりませんでした😅💦(←姉失格ですね😱)

f:id:nenez-okinawa:20210604144322j:plain


6月6日(日)は【YouTube】でLIVEです✨

皆さんお間違えのないようにお気を付けて下さいね💚❤️💛💙

ネーネーズch】でお待ちしております⭐

www.youtube.com