ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

与那覇琉音/猫と天ぷら

はいたーい❣️

ウチナーンチュ生活4年目突入の琉音でーすっ😆❤️

 

先日、行ったことのない「奥武島」にいってきましたー🚗³₃Boooon!!♡

猫の島と言われてますが、ほんとにいろんな所に猫ちゃんがたくさんいました🐈!!

f:id:nenez-okinawa:20210611174721j:plain

f:id:nenez-okinawa:20210611174746j:plain
猫ちゃん可愛すぎる〜〜〜!

でも、、、猫ちゃんだけじゃなくて天ぷら屋さんもたくさん!!

あっちこっちの天ぷら屋さんにいきました!

いっぱい食べてきましたっ😋

まだ行ったことない方はぜひ!行ってみてくださいっ!!!オススメですっ❣️

 

最後に!!

琉音はどこにいるでしょう🥸❣️

f:id:nenez-okinawa:20210611174830j:plain
激ムズかもしれないです!!笑笑

 

いつも配信ライブ見てくださりありがとうございます❤

6月13日(日)もツイキャスで配信ライブします!!

ネーネーズプロデュース」です!

何をするのかな??

お楽しみっ💚❤️💛💙

twitcasting.tv

 

f:id:nenez-okinawa:20210605142427j:plain

新しいアルバム「ガジュマル」もよろしくお願いします❤

私たちのSNSをチェックしてください!!

よろしくお願いします!!!

digmusic.official.ec