ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

仲里はるひ/絵

ネーネーズ 便りを読んでくださっている皆様
こんにちは。仲里はるひです! 

 

今日から4連休〜ですね!
そんな4連休も…ネーネーズ と共に…沖縄気分で過ごしませんか?💞
7月25日(日)のライブ配信
ぜひ遊びに来てくださいね🥰 

twitcasting.tv

 

もっと沖縄を味わいたい方は
泡盛さんぴん茶割り」
おすすめです! 

 

さて皆さん!ネーネーズ トートバッグは届きましたか?✨
すごく可愛く作ることができて、大満足です🥰
ぜひ!玄孫まで引き継いでください! 

digmusic.official.ec

 

最近、描いた絵を自分の部屋の壁に飾っています❗️ 

少しづつ溜まっていくのを見るのが楽しいです🎶 
しかし、やはり部屋だけでは寂しいので、たまにブログに載せさせて下さいいいいい🙇‍♂️ 

f:id:nenez-okinawa:20210723154116j:plain

f:id:nenez-okinawa:20210723154124j:plain


 

あ!皆さんも最近ハマっていることは、ありますか?🥰 

是非発表してください🥰 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!
それではまた来月お会いしましょう! 

 

おまけ
テーマ「憧れ」 

f:id:nenez-okinawa:20210723154159j:plain

※おかっぱのカツラ着用