ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

小濱凜/明けもどろ

はいたーいっ(*゚▽゚)ノ

自然と小さい子供が大好きな凜です🤓

 

先日ツイキャスライブ配信にて、なぁぎ姉の第2子ご懐妊発表がありましたね👶🏻✨

いやー嬉しすぎて、今思い出しただけでも泣けてきます😭笑

まだまだ少し先ですが赤ちゃんの誕生が楽しみですね♪

 

そんなHappyなニュースがある中、沖縄の感染者数が大変な事になってますね😢

皆さんに直接会える日は来るのだろうかと不安になる日々…

そんな時またまた、ギャラリーを開きまして、とある写真を見つけました📸

 

それがこちらです💁🏻‍♀️

f:id:nenez-okinawa:20210806165546j:plain

f:id:nenez-okinawa:20210806165603j:plain

 

早朝に運動してまして、早朝なら明けもどろが見てみたい!と思い、これが明けもどろかな?と思わずパシャリ!

勉強不足な私にはこれが「明けもどろ」なのかは分かりませんが、歌詞のように、これからの沖縄、そして感染してしまった方の1日でも早い回復、新型コロナ収束、皆さんに会える日が来る事、なぁぎ姉が元気な赤ちゃんを産む事ができる事、を見守って頂きたいですね🙏🏻

 

8月8日(日)はYouTubeライブです。20:00から。

チャンネル登録宜しくお願いします。

www.youtube.com

 

引き続きツイキャス配信も宜しくお願いします😌 

twitcasting.tv

 

トートバッグ等も通販サイトにて販売してます♪

digmusic.official.ec