ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

上原渚/みなさーん!お元気ですかー!?

なーぎーは元気でぇーーーーーす\( ᐙ )/

 

うちの息子、来月から慣らし保育が始まるため、色んなものの準備に追われていますεε=(((((ノ・ω・)ノ

 

わたくし、縫い物なんて普段しません。が!!

保育園でのお昼ご飯の時間やおやつの時間の時に使う布エプロンのゴム付け、敷布団カバーへのゴム付けをお願いします、とのことで。

手縫いで母は頑張りました。

そして、指先が…終わりました(×〜×)チーン。笑

世の中のお母様方を尊敬してやみません。

でも、こういうことをすると『母親』になったのだなぁ、と改めて実感が湧いてきます(笑)

2人目が産まれようとしているのに私は何を言っているのやら( ˊᵕˋ ;)💨💨笑

 

皆様、どうかお元気にお過ごしください。

来月またライブ配信が再開、強いていえば『ライブハウス島唄』の営業再開ができますように…(>人<。)!!!

 

最後に『瀬長島』での1枚を…

f:id:nenez-okinawa:20210820103748j:plain


少しでも沖縄の風を感じていただけますように…✨

 

 

digmusic.official.ec