ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

小濱凜/花火ー!!҉*\( ・ω・ )/*҉

みなさーん!お元気ですかーー👂?

 

あっという間に9月になりましたね😱💦

8月後半のツイキャスライブ配信がお休みになり皆さんお元気かなと気になっております🥺

 

そんな8月でしたが、子供達にとっては最大イベントともいえる【 夏・休・み 】!!

このご時世なのでこれまでの夏休みとは大違いの夏休み😢

 

私の幼・小・中学生の妹弟は、遊び盛りの年。

だかしかし、遊びに行けないので以前から1番下の妹と約束してた花火を買って実家の玄関前にて従姉妹も一緒にやりました♪

 

1番下の妹がやりたいと言うから買ったのに、ロウソクに火をつけ、いざ花火を始めたら

『火つけれないよ~😭』『ねーねー怖い~』

『にーにーが持って~😭』『くさーい😫』

『わー😳キレイ🥺✨』

と反応が素晴らしく、見守ってるこっちも面白かったです😂

f:id:nenez-okinawa:20210903122825j:plain

f:id:nenez-okinawa:20210903122835j:plain


俺これやる~!〇〇もそれやりたかったのにー

と少々ぶつかり合いもあったけど、最終的には皆仲良く並んで花火してました🥰

そんな後ろ姿に癒された姉バカな私でした(笑)

少しでも夏休みの思い出作れてたらいいな💭

 

9月5日(日)はツイキャスにてトークライブです🤗皆さんにお会いできるのが楽しみです😆

ぜひ、遊びに来て下さいねー💚❤️💛💙

twitcasting.tv

 

ライブハウス島唄ネットショップ

(グッズ通販)【BASE】

digmusic.official.ec