ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

与那覇琉音/夏休み

はいたいっ!!

 

お家でテレビばっかり見てます!

琉音ですっ😆📺

 

大学生の初めての夏休み🌺

夏休みがスタートする時は「2ヶ月やった!」と思ってましたが、

まだ高校生の感覚が抜けず、変な感じがしてます😂

 

f:id:nenez-okinawa:20210911171910j:plain

久しぶり制服姿の写真🤭

 

なかなかライブ配信ができず😢

何だか寂しい😭

先日のツイキャスでの『おしゃべりネーネーズ』は、皆さんに久しぶり会えてお話もできてすっごく楽しかったです!

テンションあがりました⤴︎⤴

配信の際に、「大人っぽくなった💗」というコメントをいただいてすっごく嬉しかったです‼️

言われた時はちょー照れました🥰笑笑

嬉しくて写真をパシャリ📷✨

 

f:id:nenez-okinawa:20210911171942j:plain

 

f:id:nenez-okinawa:20210911172003j:plain

 

観てくださったみなさん

ありがとうございました❤

 

 

 

そ!し!て!

9月8日はなーぎねぇの誕生日🎂

なーぎねぇ

お誕生日おめでとうございます❤

これからもよろしくお願いします!

大好きです💗

私たち3人からのプレゼント🎁も喜んでもらえてよかった〜(◍•◡•◍)♡♬

何をあげたのかは、なーぎねぇから聞いてね〜😆

 

f:id:nenez-okinawa:20210911172035j:plain



digmusic.official.ec