ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

上原渚/産前産後休暇のご報告

皆様、いかがお過ごしですか?

 

このたび第二子を授かり、12月の出産に伴い

産前産後休暇をいただく運びとなりました。

 

期間と致しましては、産前産後の体調や担当医との相談で日程のずれ込みは多少あるとは思いますが、

11月8日〜2月上旬までを予定しております。

 

また復帰時には改めてご報告致します。

何卒、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

不安と楽しみの入混ざった複雑な心境ではありますが、どんな時も元気な渚のお姿を一日でも早く皆さんにお見せできるよう、精一杯お休みさせていただきます(`・ω・´)ゞピシッ

 

3名には"鬼の居ぬ間に"のびのびと歌を楽しんで歌ってもらいたいと思っております*˙︶˙*)ノ笑"

 

復帰までの間、何卒よろしくお願い致します。

 

令和3年10月14日

ネーネーズ  上原 渚

f:id:nenez-okinawa:20211014125837j:plain