ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

与那覇琉音/テレビ電話

はいたいっ!!

元気いっぱい琉音ですっ😆💖

皆さんもお変わりなくお過ごしですか??

 

最近!テレビ電話をよくしてるんです(>∀<)📞🎵

楽しくて楽しくて🤣💗

f:id:nenez-okinawa:20211018120053p:plain

f:id:nenez-okinawa:20211018120113j:plain

お母さんと話す事が多くて!

お父さんとは...時々🤣🤣

このエフェクトが面白くて面白くて!!!

テレビ電話が始まると1時間以上はいつもしてます🤣

 

普通の電話もお話はもちろん楽しいですが、テレビ電話も楽しいのでみなんさんもやってみてください❣️❣️

なかなか切れないですよ🤣💖

 

 

最後に!!

 

10月17日は沖縄そばの日でした。

琉音のお母さんの作る美味しい「八重山そば」の写真を1枚📸

f:id:nenez-okinawa:20211018120156j:plain

 

 

もうすぐ島唄も再開ですね!

皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてます🤍

久しぶりの皆さんの顔を見ながらのMCにもドキドキ😳💭

 

 

ライブハウス島唄ネットショップ

digmusic.official.ec