ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

仲里はるひ/祝 卒論提出

ネーネーズ便りを読んでくださっている皆様

こんにちは。仲里はるひです!

あけましておめでとうございます!!
突然ですが、皆さんの初キュン奪いたいと思います
どーん^ ^

f:id:nenez-okinawa:20220103183326j:plain


わたし〜やっと〜卒業論文提出完了しました〜!
私は卒業制作ということで、子育て中の両親へ贈るコンサートを企画しました。
 友達から子育ての悩みを相談を受けました。私と同じ歳で、こんなにも大きな負担や不安を抱えていることに、衝撃を受けました。その時、この子のために、また世の中の子育てをしている両親ために、何か力になれないかと思い、子育て中の両親を対象にした公演を企画しました。
 公演後のアンケートでは、ありがたいことに、喜びと感謝の声でいっぱいでした。物理的な支援はできなくても、私たちが歌を歌うことで、少しでも両親の力になれたことが、すごく嬉しかったです。
 このテーマで企画制作を行えてよかったと心から思っています!!これからも、両親や子供たちの未来に繋がるような、活動を行っていきたいと思いました!!
 協力してくれた、ネーネーズや社長には感謝です🥲🎶
あとは単位取得だけ…まだ卒業できるわからないですが最後まで気を抜かず頑張ります^ ^
出来なかったら全力で慰めてくださいね!!!!爆笑 

 

最後に〜1月1日のあけもどろです!!

f:id:nenez-okinawa:20220103183412j:plain


最後まで読んでくださり、ありがとうございました🥰
2022年素敵な一年になりますように🎶