ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

仲里はるひ/ギター練習

ネーネーズ 便りを読んでくださっている皆様

こんにちは仲里はるひです! 

 
もう1月も来週で終わり!早いですねぇぇ 
みなさん新年どんな感じですか?^ ^ 

 
ライブハウス島唄は休業となってしまいましたが、元気に過ごしておりますよ‼️ 
ライブ配信も再開できて嬉しいです^ ^ 

f:id:nenez-okinawa:20220129143948j:plain

 

自粛中はギターを練習していました! 
やっとFコードが!!鳴るようになってきました😭 
いつか演奏できる日を夢見て❗️頑張ります🎶 

 

はるひへ 
その前に、三線がんばれよ 
はるひより 

 

新年初書きは「ラムちゃん」描きました🎶 

f:id:nenez-okinawa:20220129143709j:plain

みなさん今年もたくさん描きます!! 
お楽しみに…🥰 

 

最後仲里写真館です。 

テーマ「押されると引くタイプ」 

f:id:nenez-okinawa:20220129141907j:plain

最後まで読んでくださりありがとうございました❗️ 
良い1日をお過ごしください🎶 

👴🏻マニアッター 

 

twitcasting.tv   

twitcasting.tv