ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

上原渚/ツアーありがとうございました!

帰ってきました!沖縄!

暑いと思ってましたが、本土とは違った寒さがあります:(´◦ω◦`):カタカタ

温暖差で体調を崩さないように気をつけます(( *ˊᗜˋ* )ゞ!

 

 

大阪・名古屋・東京とツアーに行ってきました★

 

大阪の『あめりか通り』ではバナナホールに飛行機が飛び(バナナジュースも美味しかったぁ〜♥)、名古屋のオキナワAサインバーKOZAでは、沖縄で歌っているようでした。

東京は昼、夜公演とありました。2年ぶりでもありましたが2年前と変わらず会場がとても暖かかったです(*´ω`*)

皆様からのネーネーズの歌への愛情が溢れてたくさん伝わってきました。

拍手の音が耳から離れません…

 

これからももっとたくさんの方にネーネーズの楽曲を通して、沖縄民謡を通して、沖縄の温かさを伝えて行けるようにたくさん歌います!

またツアーに行ける日が楽しみです(*´ ꒳ `*)

 

そして、ライブハウス島唄の営業再開、もうしばらくお待ちください。

それまではライブ配信もありますので、そちらもお楽しみに〜・*・:≡( ε:)  

  

 

●2月24日(木)20:00 ネーネーズ Delivery Live Show 96 

ツイキャスプレミア配信(無観客ライブ) 

twitcasting.tv

 

 

●2月27日(日)20:00 ネーネーズ Delivery Live Show 97 

YouTubeライブ(無観客ライブ)※無料 

チャンネル登録宜しくお願いします! 

www.youtube.com

 

  

●3月3日(木)20:00 ネーネーズ Delivery Live Show 98 

ツイキャスプレミア配信(無観客ライブ) 

twitcasting.tv

  

 

皆さん、どうかご自愛ください。

お客様の前で歌えた喜びをかみ締めて…

本当にありがとうございました! 

f:id:nenez-okinawa:20220222141553j:plain