ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

小濱凜/手作り

皆さん、こんにちは😊

 

まずは先日のブログで、何事じゃ!?と思われたと思います💦申し訳ありません😓

 

改めてですが、3月7日(月)から数日間お休みを頂きます。

メンバーだけでなく、4名でのステージを楽しみにしていた皆さんにはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解頂けると嬉しいです。

 

さて、ここから本題です🥰

私の周りには、なーぎ姉だけでなく、従姉妹のねーねーもBabyちゃんを出産💗

という事で、何かプレゼントしたいな~🤔と考えた結果、なーぎ姉と従姉妹におむつケーキをプレゼントしました🎁✨

 

それがこちらです\(^^)/

f:id:nenez-okinawa:20220304141516j:plain

ど素人の私が手作りしたのであまり綺麗には作れなかったのですが、そこはご愛嬌ということで😂💗

 

そして、もう1つ!別の手作りも披露♡

実家に帰った時に、1番下の妹がお弁当持参での登園との事で、恥ずかしいのですが、

この歳にして初めてお弁当を作りました🍱

f:id:nenez-okinawa:20220304141837j:plain

謎に意地張って、キャラクター弁当作りました笑

ですが、お弁当作るの自体初めてなので、初心者に優しい簡単なキャラクター弁当です😂

 

作って改めて、母は凄いなと思いました😭

今までお弁当作ってくれた母に感謝😭🙏🏻

お母さん、いつもあんな美味しいお弁当作ってくれてありがとうございました🙇🏼‍♀️

 

という事で長くなりましたが以上、

凜の手作り披露でした☆

 

今日からお店も営業再開✨

皆さんに会えるの楽しみに待ってまーす✨ 

 

  

livehousesimauta.com

 

www.youtube.com